エヴァンゲリヲンと日本刀展ですが
展示品をパシャパシャやってもいいのです!

なのでパシャパシャやってきました*\(^o^)/*

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

これが月に行くって噂だったロンギヌスの槍

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

これは今回古式鍛錬でお世話になった宮入小左衛門行平さん作刀
展示会オリジナル刀野薙(NATAYANAGI)

一番見たかったのはカウンターソードですが、
これも凄く惹かれた

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

鞘も拵えも凄く素敵だった。

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

音声ガイドも借りて、みなさまの作品にかける思いも聞くことができて
充実な時間を過ごしました。

…で、エヴァストアで買ったものが…

エヴァンゲリヲンと日本刀展 その四

かまたきみこさんの『鐡の命』^_^;

エヴァはね…そんなにね、知らないし。
あちきの刀の先生はかまたきみこさんの漫画『KATANA』だしね。







同じカテゴリー(好きなこと・もの)の記事画像
エヴァンゲリヲンと日本刀展 古式鍛錬
エヴァンゲリヲンと日本刀展 その参
エヴァンゲリヲンと日本刀展 その弐
エヴァンゲリヲンと日本刀展 その壱
KATANA 新装版
いとしのムーコ
同じカテゴリー(好きなこと・もの)の記事
 エヴァンゲリヲンと日本刀展 古式鍛錬 (2015-11-07 20:16)
 エヴァンゲリヲンと日本刀展 その参 (2015-11-07 14:08)
 エヴァンゲリヲンと日本刀展 その弐 (2015-11-07 09:19)
 エヴァンゲリヲンと日本刀展 その壱 (2015-11-07 08:21)
 KATANA 新装版 (2014-06-10 09:55)
 いとしのムーコ (2014-06-10 08:47)