悶々と過ごす日々

2008年10月06日

12月10日に横浜赤レンガ倉庫内にある
モーション・ブルー・ヨコハマにて
林田さんのライブ
『~冬の集いの三人奏~』
が開催されます。

三人とは
ボーカルの林田さんと
ピアノの伊藤薫さん、
ギターの林部直樹さん。

お二人は
林田さんのライブサポーターを
している方。
(伊藤さんは『Eroticao』のメンバーでもあります。)

しかも、二人とも
あちきの大好きなメンバー。

ライブに行った時
この二人がいるだけで
幸せ倍増になります。
(あと、ドラムが玉木 正昭さんだとさらに倍増face05

伊藤薫さんがいつからサポーターを
しているのか、あまり覚えていませんが
はっきり覚えているのが
八ヶ岳であったファンクラブのイベントのライブ。

あのときに聞いた
『Fantasy of Love』※1が忘れられず
それ以来、伊藤さんがいると
いつも期待してしまいます。

それから、林部さんは
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
米米クラブでも活躍中!

高校生の時
友人に見せてもらった
ライブビデオでハマッた米米クラブ。

そのメンバーだったベーさんが
林田さんのライブに登場したときは
そっくりさんかと思いました。

その後、発行された
ファンクラブの会報で
ご本人だと分かり
すごく嬉しかったのを覚えています。

いつのライブだったか・・・
ベーさんのギターで
『素足が誘う午後』※2
聞いたとき
ますますファンになりました。

6月に林田さんのギターで聞かせていただきましたが
やっぱりベーさんのギターで
また聞きたいな~。

12月といえばもうクリスマスですね。
横浜の赤レンガ倉庫も
イルミネーションで飾られて
きっと、とっても素敵なライブになるんだろうな・・・

そう思いながら、
具合の悪くなる自分が思い浮かびます。

行きたい気持ちは強いけど
それにつられて
まだ行ってもいないのに
気分が悪くなるあちき・・・

でも・・・
あの3人でどんな音が奏でられるのか
しかも一日で2ステージ見れるなんて
やっぱり行きたいッ!!!

あ~・・・
よく考えたら、
ライブ資金が・・・ないんだった・・・

いや・・・
冬になれば残業がつくから
やっぱり行こう!


・・・なんて
まいにち
林田さんのホームページを開くたび
葛藤の繰り返し。

悶々とした日々を
送っております。

横浜か・・・
東京より遠い・・・face07



注釈
※1『Fantasy of Love』はアルバム『Raphles』に収録
※2『素足が誘う午後』はアルバム『nu』に収録




同じカテゴリー(林田健司さん)の記事画像
キタァァァァァァ~(≧ε≦)
奇跡的な軌跡
New Songを聞いて甦るおもひで・・・
WORKS
ニタニタ
遠征
同じカテゴリー(林田健司さん)の記事
 キタァァァァァァ~(≧ε≦) (2011-07-06 18:04)
 気づかないあちきが悪いんだけど・・・ (2011-07-02 20:42)
 奇跡的な軌跡 (2011-06-11 07:11)
 ONEDAY NEWDAYS (2011-04-03 01:21)
 感謝してます♪ (2010-11-23 23:59)
 New Songを聞いて甦るおもひで・・・ (2010-10-26 00:52)